よくある質問(10月23日追記)

 Q ゲスくないような気がします

 A (゜Д゜)!!!!
  ど…努力させていただきます…


 Q 手動の時っていつもとキャラ違いますよね?

 A はい。実はゲスbotの皆さんはそれぞれギャップを設定してあります。

  幸村 眠いときに猫なで声(ひらがなツイート)になる・毎朝飲んでいますがブラックコーヒーが苦手・猫舌・幽霊が苦手
  柳 顔文字を多用する(かわいらしいツイート)・絵が画伯・テニミュ好き(1st)
  財前 雷に怯える・酒に弱く、酔っ払うとキス魔になる
  赤也 腐男子

  今のところこんな感じの設定がありますが(こっそり増えます)
  現在は手動時(手動垢)のみ対応しているので(一部自動に対応(2012年10月28日追加))
  いつもとキャラが違う、と感じられるかもしれません。


 Q 腐向けじゃないって言ってたじゃないですかー

 A (゜Д゜)!!!!!!
  す、すみません…世話係が腐ってますので…手動時は腐向けに感じられるかもと
  注意事項に追記しておきました…orz
  手動垢の方でも気をつけているつもりなのですが、そのように感じられるかもしれません……


 Q 絵チャットって絵描かなくても参加しておk?
 
 A はい!チャ専の方も大歓迎です!!!!

 
 Q パソコンがないので絵チャット参加できません(´;ω;`)

 A こんなこともあろうかと!携帯からも利用できるチャットをレンタルして参りました!!!(絵チャではありません)
  こちらの方も定期的に開催できればと思っています!!!


 Q 世話係さん大丈夫?
 
 A 頭がという意味でしたら大丈夫ではないかもしれません(真顔)
  最近あまり管理らしい管理が出来ていないのですが、世話係は元気です!


 Q そうじゃなくて企画とか頻繁にやってますけど

 A せっかくフォローしていただけたので楽しんでもらいたいと思いまして!!
  暇な時期を狙ってやっていますので、大丈夫です!!!ありがとうございます!!!

 
 Q ニコ生とpixivやってるって聞きましたけど、ゲスbotに関係してるの?

 A ニコ生では主にお絵描き放送ですが、ゲスbotの絵を描くこともあります!
  (現在のアイコンはニコ生中に描きました)
  pixivでも同様に…というか最近はゲスbotの絵ばかり描いています!!


 Q ID教えて!

 A ニコ生はこちらから
  pixivはこちらです!

 
Q 世話係さんフォローかましていいですか?

 A (゜Д゜)!?!?!?
  ぜぜぜぜぜ是非!!!
  こちらです!!!→@32ESpierce(ほぼ凍結)
  お知らせ用アカウント→@gs_osewa
  先輩方の腐った3次創作垢→@gs_xxxx
  先輩方の腐ったもの以外の妄想垢→@gs_azha


 Q ○○のゲスbotって作らないの?
 
 A …それが、ですね。作りたいのは山々なのですがなかなか管理が…。
  普段は良くても手動の時なんかが厳しくなってしまいますので…
  あまり期待できない、かと。


 Q 相談とか乗ってもらってもいいのかな?

 A ここだけの話ですが先輩方は結構世話焼きでお優しいので手動の時は是非!!
  …っていだだだだだだだ!!!
  幸村先輩脇腹つねらないでくださいだだだだだだだだだだだ(ry


 Q 世話係って何者なの?

 A 雑巾です(真顔)
 

 Q ゲスbotのお世話係って全員別人ですよね?

 A いいえ、私一人で全て管理させていただいてます。