待受について

いつもお世話になっております、世話係です。

今回はなんと!

携帯の待受画像を作ることになりましたー!!!

まだ大まかな絵すら決まっていませんが、何種類かご用意したいなと思っております!!!


そこで、皆様の携帯(スマホ)の待受サイズを教えていただきたいのです…!!

以下にアンケートを設置しましたので、ご協力お願いします。
なお、投票後の画面にはコメント欄を設置していますので、
「チビキャラで!」
「アイコンみたいな白黒で!」
「シルエットのとかがいいな!」
など、絵柄の指定やキャラの指定を頂けましたら、なるべくご希望に沿ったものにしたいと思っておりますので、よろしければコメントもお願いします…!!