各隊について

■第○部隊って何?
 
 世話係の勝手な妄想です。
 幸村くんたちの組織(?)は9つの隊に分かれています。
 
 総隊長兼第一部隊隊長 幸村精市
 第二部隊隊長 真田弦一郎
 第三部隊隊長 柳蓮二
 第四部隊隊長 仁王雅治
 第五部隊隊長 柳生比呂士
 第六部隊隊長 丸井ブン太
 第七部隊隊長 ジャッカル桑原
 第八部隊隊長 切原赤也
 
 特殊部隊隊長 財前光

 といった感じです。
 

■どこかの隊に所属したらどうなるの?

 今の所具体的には、幸村くんのbot公開リストに入れられるだけです。
 強制ではありません。
 ただのステータス付与と思っていただければいいかと思います。
 
 ただ、後々どこかの隊に所属している人には特典を…とは考えていますが未実装です。
 (例えば「○○隊所属です!」などとリプすれば
  各隊長の評価を幸村くんが伝えてくれる…など)


■第○部隊に所属したい!どうすればいいの?

 幸村くんに「○○の隊希望」「第○部隊希望」などのリプを飛ばせば
 申請でき、希望の隊に配属(「第○部隊所属」などの公開リストに登録)されます。
 その際に忘れないように自動お気に入り追加しますので驚かないでくださいね。


 今のところただこれだけです。
 企画というより先着特典のようなものでしょうか。
 単なるお遊びですが、追々、隊に関する企画も考えたいと思いますので是非!!