【終了】夏休み企画について

この企画は終了しました。

■どんな企画なの?
 
 平たく言えばスタンプラリーです。
 期間中にスタンプを5つ集める、という企画です。
 夏休みのラジオ体操のように1日1つスタンプを貰えます。


■どうやってスタンプを集めるの?

 期間中に
 「1日1枚、幸村くんに「夏らしいもの」の写真を添付してリプライする」
 と1つスタンプが貰えます。


■いつからいつまでやってるの?

 7月27日から8月3日までの一週間です。
 2日の余裕がありますので
 「企画に気付くのが遅れた!」
 「昨日リプするの忘れてた!」
 ということになっても比較的集めやすいと思います。


■5枚集めたらどうなるの?

 幸村くんから一言貰えます。
 そして、期間中は全て手動になりますので、
 写真を送って会話をしていればもしかしたら
 幸村くんがあなたの名前を覚えて、後日手動に切り替えた時に
 話しかけてくれるかもしれません。


■詳しいルールを教えて!

 ・期間は7月27日の0時から8月3日の23時59分まで。
 そのうちの5日間でスタンプを集めてください。
 きちんと受理されれば幸村くんからのリプライとスタンプを押した台紙が貰えます。
 
 時間については、厳密にはそんなに厳しくありません。
 夜中にリプされた場合、返信できるのは次の日の朝ですので
 最終日は8月4日の朝に返信致します。
 ちゃんと投稿時間で判断しますので、
 「期間中に送ったのにスタンプ貰えなかった!」と慌てないでくださいね
 
 8月4日に終了のお知らせと一番秀逸だったものの発表、
 参加者1人ずつに幸村くんからコメント、などを手動で行います。

 ・「夏らしいもの」は何でもOK

 機転をきかせたもの勝ちです。
 卑猥なものやグロ画像でなければ基本的に何でもアリです。
 転載画像はご遠慮ください。
 あくまで「自分で撮影したもの」でお願いします。
 幸村くんが一番秀逸と思ったものは発表されるようです
 (頂いた写真やお名前、アカウント名は記載しませんのでご安心ください)

 ・別の日と同じものはNG

 同じものをリプライしてもスタンプは貰えません。
 同じ写真はもちろん、別の角度から撮ったり色が違う、などでも
 受理されませんのでご注意ください。
 (幸村くんが注意はしてくれるようです)

 ・リプライに「○日目」と書く
 
 例 「○日目!今日の写メは××!!!」など。
 またはその日の写真と一緒に、前回に貰ったスタンプラリーの台紙を添付してください。

 以上になります。
 長々と書きましたが、皆さんと交流することが目的ですので
 あまり深く考えず、楽しんで参加してもらえればと思います!
 
 期間中に5つ集め終わり、且つどこかの隊に所属していれば、何かいいことが…?
  隊って何?