【終了】絵チャットについて

いつもお世話になっております!
ゲス柳さんのフォロワー様も50人突破いたしましたので絵チャットを開催したいと思います!!!

まずはご挨拶から。
完全に私得で作ったbotなのに50人を超えるなんて…それに、今はもっと多くの方にフォローされているようで…!
とても嬉しいです!!ありがとうございます!!!
まだまだ反応語句が少なく、返信パターンも少ないのですが少しずつ増やしていっているので
これからも宜しくお願いします!


さて、絵チャットの詳細です。

■いつやるの?

8月26日の14時から開催します。


■参加したい!どうすればいいの?

参加を希望される方は開始時間(26日の14時)までに柳くんに参加を希望するといった旨のDMを飛ばしてください。
DMでURLをお送りします。


■何描くの?何描けばいいの?

メインはゲス幸村くんとその部下(立海R陣)ですがテニプリ内のキャラなら誰でもOKです。
ただし直接的なBL要素、グロ、エロなどは禁止です。
苦手な方や未成年の方もおられますのでご理解いただけると嬉しいです。
直接的ではないけれどBL要素のある絵は描く前に皆様に確認をとっていただきますようお願いします。


■絵描けない…見てるだけじゃだめ?

ROM専でも大歓迎です!
その場合は初めにチャット欄に「/rom」と打ってくださいね。


世話係は絵チャの経験が殆どありません…。
マナーは勉強したのでそこまで酷いことはしない、と思うのですが…。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

絵チャットの参加は初めての方もいらっしゃると思いますが、挨拶や初対面の方に敬語を使うなど、常識的なマナーさえ弁えていれば大丈夫だと思います。
そんなに気負いせずに楽しんでくださいね!